12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-03-07 (Mon)
今日、画像の整理をしていたらストライプのショーツへの記念すべき初ぶっかけ画像が出てきました。











初々しい初ぶっかけは、毎回新鮮な気持ちになります。

今では精子がカチカチになって生地が硬くなっています。

完成品としてスク水などと一緒に保管していますが、香りは甘く豊潤で最高です。



それと今までぶっかけていたショーツをもう1枚










裏も表も良い感じに黄色くなっています。

それに加えて数日前から色違いのショーツもぶっかけ始めました。





前日のぶっかけがまだ乾いておらず、精子の青臭さが強く残っています。

まだ3回ぐらいしかぶっかけていないので色は白いままです。




これに並行して別のぶっかけも始めようと思います。

この間コメントでスクール水着のリクエストがあったので、次はスクール水着です。





これは1年ほど前にぶっかけていたものです。

しばらく封印していましたが、これを機に再開します。









裏にはネームタグが大きく縫い付けられています。

白い生地と糸の精子染みは、濃い黄色で際立っています。

白いネームタグを黄色に染めようと思います。



ちなみに香りは甘さが無く、長期熟成された刺激的なものになっています。

これからぶっかけてもう一度甘い香りにしてみたいと思います。



更にぶっかけ待ちのスク水たちが...



* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by -
こんにちわ!はじめまして!
ブログ毎回みてますよー笑

個人的にランドセルのその後が気になります!ランドセル1つに毎日ぶっかけして精液染み込ませるみたいなのも楽しそうですよね!
それともランドセルのぶっかけはやってないですかー?

* by -
ゼッケンの名前は黒線で消すだけでもいいんじゃないですか?

個別記事の管理2016-01-30 (Sat)
10月18日からスタートしたぶっかけシーリーズがほぼ完成しました。





















更新をさぼってしまっていましたが、ぶっかけは継続しています。

むしろ「オナニー=ぶっかけ」なので、止めることができません。

彼女ができたとしてもぶっかけは継続します!


ちなみに最近は女児服集めにも手を出し始めてしまいました。

私は抱き枕愛用者(性的なものではなく、安眠のため)なのですが、偶然綿嫁なるものをみつけてしまいまして…

思わず買ってしまいました。

安眠のための抱き枕としては80点ぐらいです。

しかし、どうしても服が欲しくなってしまって・・・

綿嫁に着せるための女児服まで買うようになってしまいました。

服を着せることで安眠度は60点ぐらいになりつつあります。
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by 野獣
スク水ぶっかけオナシャス!

承認待ちコメント * by -

* by S
はじめまして

いいなぁー…早く一人暮らししてぇー!!女装しまくりてぇー(笑)

Re: タイトルなし * by 有美
> スク水ぶっかけオナシャス!

スク水の要望ありがとうございます!

次回作にスク水を考えてみます!

Re: タイトルなし * by 有美
Sさんへ

コメントありがとうございます。

一人暮らしすると最高ですよー!

クローゼットに堂々と女装用の服が置いておけますし、洗濯もしやすいです。

もしかしたら4月から一人暮らしでしょうか?

お互い女装ライフを楽しみましょう!

個別記事の管理2015-10-17 (Sat)
7月から続けてきたスク水ぶっかけがそろそろ完成です。

3か月余りの期間、このスクール水着にぶっかけ続けてここまで染まりました。






















ここ2か月は、撮影も行わずただ事務的にぶっかけ続けてしまいました。

だいたい50発はぶっかけていると思います。

なので全体的にしっかりと染み込んでいます。

香りのテイストは甘々系だった白スクと比べると甘さは控えめで標準的な感じです。

しかし濃さは十分にあり、濃厚で芳しい上々の仕上がりです。



そろそろ飽きてきたので、次は何にぶっかけようか迷っています。

女児ショーツ、ブラショーツ、スクール水着は定番だったので新しくスカートなどもいいかなと思います。

ホワイト系女児用のキャミソールや半袖の体操着なども染みが映えそうだし、お手軽な靴下、久々にブルマなどにも興味があります。



迷うなぁ・・・

そういえばぶっかけグッズオークションが停止してしまっているんですね。

出品しようと思っていたのに・・・

ぶっかけたものをあまり放置すると香りが徐々に変わっていくので、やめるにやめられません(>_<)
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-22 (Sat)
少し前の話になりますが、お盆という名の短い夏休みを満喫してきました。

その中で少しだけ予定を空けて、スクール水着で川遊びに行きました。

でも川遊びの前に、川の近くにある誰も来ない秘密の公園でスクール水着の日焼けあとをつけるために日光浴です。

芝生の上にレジャーシートを広げ、一時間半かけてじっくりスクール水着の日焼けあとをつけました。

強烈な太陽光でやかれて汗でびっしょりになり、スクール水着が艶々になって体に張り付きました。

緊張と興奮で終始勃起常態…一時間半の間、鼓動の高鳴りと我慢汁が治まりませんでした。


お盆の時期ということもあり、近くにある川沿いの公園は、キャンプやBBQの家族連れで大混雑していました。

流石に人混みの中、スクール水着で泳ぐわけにもいかないのでもう少し上流の誰も来ない秘密の場所です。

ドキドキしながらスクール水着に着替えて泳ぎました。

大自然の中でスクール水着で自由に泳ぐ解放感は最高です!

日焼けあともくっきりついて、変態な体になってしまいました。







背中にもしっかりスク水の日焼けあとが残っています。

でも実は一番日焼けしたのは足でした。

素足のまま日焼けするのも少しもったいない気がしたので、ニーハイを履いて焼きました。

スク水ニーソが幻想なのは承知の上ですが、やはりいざ焼いてみると…不釣り合いなようなきがします。

でも変態らしさはしっかり出ているので満足しています。

体の中で一番くっきりしたのが、このニーハイから出た太ももでした。






しばらく中断していたぶっかけの掲載も久々に行います。


















吸水性が高いため、初めはなかなかシミになりません。

繰り返すうちに徐々にシミがつくようになってきます。

ようやくここまでシミができるようになりました。



このぶっかけは動画も撮影しています。

局部は先端しか映っていませんが、先端から出る精液が映っています。

せっかく新しく撮影したので、モザイクをかけて動画をアップしたいです。
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-02 (Thu)
これは今出品しているスクール水着と同時に始めたものです。

しばらく中断していましたが、旧スクの方が終了したことに伴って再会しています。

















かなりの回数ぶっかけて大きなシミができています。

でも染み込むだけで表面に残りません…

回数を重ねても、同じところにぶっかけても変わらないので止めようと思っています。




そこで新しいものを開始しました。

今回は使用済みではなく、新品で買った旧スクです。

もちろんコスプレ用ではなくてきちんとした本物。

生地が厚いので精子が表に残って強烈なシミを作ってくれそうです。





早速一回目です。












しばらくはこのスクール水着にぶっかけていこうとおもいます。



使っていた新型スクール水着も、近々出品します。

もうそろそろ再出品のスク水も終了です!

収支は全て次のぶっかけ・女装用品や、活動費に充てさせてもらいます。

でも新年度から忙しすぎてなかなか更新もままならない状況です。

購入者様限定の特設ページの方も停滞してしまっています…

もう少しは忙しさが続きそうです。。。(>_<)
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
