12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-30 (Mon)
今日から新シリーズです!

なんとー綾波レイのフィギュア冷凍ぶっかけ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今はもうやめてしまったので昔の作品です(笑)



一発目の冷凍後!






塔ブログ初となるフィギュアものであり、初の冷凍もの。

初尽くし新鮮です!

実はぶっかけ板で少し公開していたものです。

覚えている方...いないですよね。

まだまだ続きます。



一緒に旧スク7発目です。






甘い香りがかなり強くなってきました。
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by Lyco
いいですねぇ、甘い匂いをスーハースーハーしながらちんぽしごきたいです

Re: タイトルなし * by 有美
ありがとうございます。

これからさらに香りを増幅させていきます!!

個別記事の管理2015-03-27 (Fri)
旧スクール水着への6回目ぶっかけです。










今のところ全てのぶっかけを記録しています!

少しシミが出来てきました。

ひとまずは「目指せ30回!」です。




次は、過去のぶっかけシリーズの第一弾を公開します。

今までとは違うジャンルになるので、好みは分かれるかもしれません...(>_<)

ご期待ください!(笑)
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-18 (Wed)
新スクの3発目。







こちらが途中経過です。


旧スク5発






新スクが3発目までシミになっています。





新スクは吸収しやすい様なのでシミが広がっています。

早く白スクみたいに染まらないかな...



この新スクと旧スクの2枚は、全てのぶっかけを撮影してアップしていこうと思います。



あと、ほとんどの中古・新古の衣装の嫁ぎ先が決まりました。

ありがとうございました!


ちなみに、女児ショーツだけは何とか手元に残すことが出来そうです。

でもブラとショーツはエメフィールの観賞用だけ手放すことになりました。

A75の着用シリーズだけが残ります。そして、今後はA75だけを集めようと思います。





ちなみにこのエメフィールのブラショーツセットはまだオクに出していないんですが、気になる方いらっしゃいましたら、メアドいれて非公開コメント送ってください。
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by おかとす
有美さんが身に着けている写真を見てみたいですが、
何とももったいですね。

有美さんが着衣したものなら中古でも
嬉しいですが。

Re: タイトルなし * by 有美
春は別れの季節ですね。

着用したものも、飾っていたものもかなり旅立ちました...

それと同時に出会いの季節でもあるので、また新年度から徐々に増やしたいです。。。

個別記事の管理2015-03-12 (Thu)
今日は旧スクに5発目のぶっかけです。







旧スクの方がシミが目立ちそうな感じなので、仕上がりが楽しみです。

そのため、つい旧スクばっかりにかけちゃってます...





そして私事により衣装やコレクションの大幅削減を余儀なくされてしまいました.....

ため込んでいたニーソやタイツ、お世話になったものから全く使っていないものまでほとんどです。

でも最近買ったブラやショーツは何とか死守します!

プリキュアのショーツもすべてさようなら......





プリキュアショーツたちは愛着があるため。処分というよりも嫁ぎ先探しという気分です。


最大のコレクションである165のショーツたちです。

165だけで150枚以上あります。





これも手放すかどうか、ものすごく迷っています。


はぁ....


いずれはいろいろと処分・手放さなければいけないとわかっていましたが、いざその時になると寂しいです。

でも、また落ち着いたらこのあたりのコレクションも増やそうと思っています。
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (5) * Trackback : (-) |

* by -
処分しなきゃいけない事ありますけど辛いですよね…
また集められるようになったら魅力のあるショーツぶっかけを見せていただけると嬉しいです

Re: タイトルなし * by 有美
本当に悲しいです(>_<)

でも、クローゼットで眠り続けるよりも誰かに使ってもらった方が服も幸せなのかもしれません。

一応ブラショーツ類や、最低限の女装グッズは守り切ったので、しばらくは我慢します...

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: もし、よろしければ * by 有美
プリキュアはオクで嫁ぎ先が決まっちゃいました…

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-03-10 (Tue)
スクール水着ぶっかけの続編です。


第一発目のシミはうっすら残っていました。






















もう一枚のスクール水着にもぶっかけました。





アップ










少しずつ頑張ります!



女装の方は残念なことに、急遽衣服の大幅処分をすることになりました...

女児ショーツコレクションも処分する必要が出てくるかもしれない状況です。

はぁ。。。。。
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。