12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-12 (Sun)
7月2日からぶっかけを開始したスクール水着は急遽中断することとなりました。

今までは使用済みのスクール水着ばかり使ってきましたが、今回は新品を使用していました。

しかし、それがいけなかったようです…

撥水性が高く精子が全然染み込みませんでした。

完全に水着の上で乾燥するのを待つのみという状況です…

その為、乾燥すると精子がそのまま染みというか固形になります。その時間がかかりすぎます。

しかも固形化するまでに水飴のような状態になり…なんか気持ち悪い(>_<)

1回目なんて固形化しても気持ち悪い感じになりました。

今のところ甘い香りもしません。このまま放っておいて完全に乾燥したらするかもしれませんけど…。

こんなのは初めてです。


なので4回ほどぶっかけましたが、ここで終了して廃棄します。



既に代替の使用済みの水着にぶっかけを開始しています。

使用済みで撥水性が低くなっているせいなのか、やはりしっかり染み込んでくれました。

染み込む分、染みにはなりづらいのですがこれまで同様、回数を重ねれば香りも見た目もきれいになると思います。


今日はご報告のみで、写真はありません。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by おかとす
素材によってはぶっかけに向かない水着が
あると初めて知りました。

やはり見ためが黄色くなってこないと
かけた気がしませんよね~。

Re: タイトルなし * by 有美
私も初めて知りました…。

撥水性が高すぎるといけないようです。

いまだに少し粘りが残っています。

個別記事の管理2015-07-02 (Thu)
これは今出品しているスクール水着と同時に始めたものです。

しばらく中断していましたが、旧スクの方が終了したことに伴って再会しています。

















かなりの回数ぶっかけて大きなシミができています。

でも染み込むだけで表面に残りません…

回数を重ねても、同じところにぶっかけても変わらないので止めようと思っています。




そこで新しいものを開始しました。

今回は使用済みではなく、新品で買った旧スクです。

もちろんコスプレ用ではなくてきちんとした本物。

生地が厚いので精子が表に残って強烈なシミを作ってくれそうです。





早速一回目です。












しばらくはこのスクール水着にぶっかけていこうとおもいます。



使っていた新型スクール水着も、近々出品します。

もうそろそろ再出品のスク水も終了です!

収支は全て次のぶっかけ・女装用品や、活動費に充てさせてもらいます。

でも新年度から忙しすぎてなかなか更新もままならない状況です。

購入者様限定の特設ページの方も停滞してしまっています…

もう少しは忙しさが続きそうです。。。(>_<)
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。