12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-22 (Sat)
少し前の話になりますが、お盆という名の短い夏休みを満喫してきました。

その中で少しだけ予定を空けて、スクール水着で川遊びに行きました。

でも川遊びの前に、川の近くにある誰も来ない秘密の公園でスクール水着の日焼けあとをつけるために日光浴です。

芝生の上にレジャーシートを広げ、一時間半かけてじっくりスクール水着の日焼けあとをつけました。

強烈な太陽光でやかれて汗でびっしょりになり、スクール水着が艶々になって体に張り付きました。

緊張と興奮で終始勃起常態…一時間半の間、鼓動の高鳴りと我慢汁が治まりませんでした。


お盆の時期ということもあり、近くにある川沿いの公園は、キャンプやBBQの家族連れで大混雑していました。

流石に人混みの中、スクール水着で泳ぐわけにもいかないのでもう少し上流の誰も来ない秘密の場所です。

ドキドキしながらスクール水着に着替えて泳ぎました。

大自然の中でスクール水着で自由に泳ぐ解放感は最高です!

日焼けあともくっきりついて、変態な体になってしまいました。







背中にもしっかりスク水の日焼けあとが残っています。

でも実は一番日焼けしたのは足でした。

素足のまま日焼けするのも少しもったいない気がしたので、ニーハイを履いて焼きました。

スク水ニーソが幻想なのは承知の上ですが、やはりいざ焼いてみると…不釣り合いなようなきがします。

でも変態らしさはしっかり出ているので満足しています。

体の中で一番くっきりしたのが、このニーハイから出た太ももでした。






しばらく中断していたぶっかけの掲載も久々に行います。


















吸水性が高いため、初めはなかなかシミになりません。

繰り返すうちに徐々にシミがつくようになってきます。

ようやくここまでシミができるようになりました。



このぶっかけは動画も撮影しています。

局部は先端しか映っていませんが、先端から出る精液が映っています。

せっかく新しく撮影したので、モザイクをかけて動画をアップしたいです。
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。