12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-19 (Sun)
今日は久しぶりに白スクぶっかけを再開しました。



実はぶっかけできない理由があったのです。




先日、突発的に発情期がやってきました(笑)

どうにも我慢できなくなったため、ラブホテルで派手に遊ぶことにしました。

そして生まれて初めて、首下女装で外出しラブホテルに入りました。







下着はいつもどおりに上下共にエメフィールのお気に入りで統一。

70センチの超ロングニーハイソックスとチェックのミニスカート。

上はドット柄ブラウスにフードの付いたブレザー風の上着を着て出かけました。

もちろん絶対領域は綺麗に無駄毛を処理して、首下はできる限り女になりきり、コツコツとヒールの音を響かせながらラブホテルに入りました。


ラブホテルはフロント式で顔は見えないものの、女装姿はバッチリ見えています。

ドキドキしすぎて半分理性が飛んで、鍵を受け取る手が少し震えていたと思います。


服装に似合わない男らしい顔と、たくさんのグッズがつまった大きなかばんはものすごくミスマッチだったと思います。

それでも興奮は抑えられません。

ラブホテルの廊下をヒールを鳴らして歩く自分自身の変態さに酔いしれていました。


その後、わざと車に忘れ物を取りにいくなどして、誰かに見られるのではないかというドキドキ感を味わいました。



室内では持ち込んだグッズを使い、4時間近く楽しみました。

詳しい内容はあえて記載しませんが久しぶりにセルフでトコロテンも味わい、満足して帰宅しました。





しかし、その日の夕方からどうも下腹部に違和感を感じました。

左の玉の付け根がツキツキと...

翌日も痛みがとれず、むしろ少し熱っぽさまで...


これは変態的所業のツケがきたのではにかと思い、色々調べてみたところ精管炎らしき状況でした。

しかも精管炎は前立腺炎などと併発するそうなので、先日のプレイのことを思うとますます不安になります。

どこからしら頭痛もするし、熱っぽい気もする。


これはいよいよまずいと思いながら不安の中、何とか数日過ごしました。



幸い、今朝の段階ではほとんど違和感を感じないぐらい回復しました。

なぜ痛みがあったのかはわかりません。

それでも不幸中の幸いか、各部の酷い炎症では無かったようです。


そのようなわけで、今日は久々の射精でした。

これからはもう少し体に負担の少ない時間や内容で遊ぼうと思います。
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 名無し
有美さんが女装姿で外出したのを妄想しただけで…服のセンスもかなり好みです!

原因は何かわかりませんが、無理なさらずお大事にしてください

今夜のオカズにさせて頂きます!

* by -
お体に気をつけてください
あまりご無理をなさらぬよう

いつも楽しみにさせてもらってます

Re: タイトルなし * by 有美
>>名無しさん

ありがとうございます。

少し個人的な好みが入りすぎて自然な女性らしいファッションではありませんが、我ながら気に入っています(笑)

幸い傷みのほうは一切なくなりましたので、またオカズになれるような写真が撮れる様頑張ろうと思います!

Re: タイトルなし * by 有美
> お体に気をつけてください
> あまりご無理をなさらぬよう
>
> いつも楽しみにさせてもらってます

ありがとうございます。

全く原因がわかりませんが症状は完全に治ったようです。


これからもよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。