123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-07-12 (Sun)
7月2日からぶっかけを開始したスクール水着は急遽中断することとなりました。

今までは使用済みのスクール水着ばかり使ってきましたが、今回は新品を使用していました。

しかし、それがいけなかったようです…

撥水性が高く精子が全然染み込みませんでした。

完全に水着の上で乾燥するのを待つのみという状況です…

その為、乾燥すると精子がそのまま染みというか固形になります。その時間がかかりすぎます。

しかも固形化するまでに水飴のような状態になり…なんか気持ち悪い(>_<)

1回目なんて固形化しても気持ち悪い感じになりました。

今のところ甘い香りもしません。このまま放っておいて完全に乾燥したらするかもしれませんけど…。

こんなのは初めてです。


なので4回ほどぶっかけましたが、ここで終了して廃棄します。



既に代替の使用済みの水着にぶっかけを開始しています。

使用済みで撥水性が低くなっているせいなのか、やはりしっかり染み込んでくれました。

染み込む分、染みにはなりづらいのですがこれまで同様、回数を重ねれば香りも見た目もきれいになると思います。


今日はご報告のみで、写真はありません。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by おかとす
素材によってはぶっかけに向かない水着が
あると初めて知りました。

やはり見ためが黄色くなってこないと
かけた気がしませんよね~。

Re: タイトルなし * by 有美
私も初めて知りました…。

撥水性が高すぎるといけないようです。

いまだに少し粘りが残っています。

コメント







管理者にだけ表示を許可する