123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-18 (Sun)
スクール水着へのぶっかけがそろそろ終わりになるので、新しいものを買ってきました。

お買いものはいつものしまむら!

しまむらは安いし種類も豊富、しかもかわいいデザインが多いから大活躍です。


ショーツとキャミソールを買ってきました。





サイズは初めての160です。

気づいた人もいるかもしれませんが、前に買った140のショーツのサイズ違いです。

とてもかわいくてぶっかけするのがもったいなかったので保存していました。

今回はキャミソールとセットのサイズにしたかったのであえて160バージョンを買いました。

可愛い!






プリキュアなどのキャラもの以外のキャミソールを買ったのは初めてです。






柄が可愛いです。

ドットが派手ではなく、ベースもホワイトなので精子の染みがしっかり残ってくれそうな気がします。






今すぐ盛大にぶっかけたいところですが大事な予定の為にチャージ中です(笑)
* Category : お買い物
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-17 (Sat)
皆さんご存知だとは思いますが、私はロリコンです(笑)

ロリコンと言えば小学生(個人的に小5が理想的)、小学生と言えばランドセルです。

欲しいと思ったことは何度かありましたが、去年まで実家暮らしだったこともあり収納スペースを必要とするランドセルには手を出しかねていました。

しかしついに買ってしまいました・・・ランドセル。







とりあえず定番の真っ赤なランドセルを買いました。

もちろん使用済みです。






ランドセルは一般的に6年使用されます。

6年間、登下校時に背負っていたランドセルにはその女の子の成長や思い出が詰まっているはずです。

幼稚園を卒業したばかりの小さな1年生から、大人へと近づいた6年生まで背負きたランドセル。

それが今、自分の前にあるのかと思うとこのランドセルが神聖なものに思えます(笑)


赤い表面はもちろんですが汗の染み込んでいるであろう背当ての部分も最高です。







使用していればスレが出るのも当然です。

でも単なる傷ではなく、こういうスレは身体に密着していた証拠。

背当てのくすみも肩ベルト内側の黒ずみも、全て女の子の思い出と成長の証です。

どんな女の子が使っていたのかを想像しながら愛でるのが最高です。



今まで、漠然としていたランドセルへの魅力・素晴らしさを改めて実感できました。


でも残念なことに、ランドセルを集めている人ってあまりいないようなんです。

ランドセルをコレクションしているランドセルマニアやロリコンの人はいると思うのですが、ネットにはあまり画像などが上がってきていません。

やはり収納にスペースが必要だからなのでしょうか。一つぐらいならまだしも、複数のランドセルをコレクションするのは難しいからなのかな。

それでも一部の掲示板ではランドセルを舐めたりぶっかけやこすり付けオナニーなども行わているようです。

でも私はそういったことはしません。

神聖で汚しがたいという印象が強すぎて眺めて愛でるだけで十分満足です。

それにランドセルぶっかけなんて需要自体ないでしょうし。





ちなみに、今買ったように書いていますが実は買ったのは結構前の話です。

今では完全に収集癖と所有欲に火がついてしまい、9個も持っています(笑)

色にこだわりを置いて、赤やピンクをはじめ、水色やパイピングタイプなどの珍しめのものも集めています。

それをクローゼットの壁にフックを取り付けて飾っています。

非ロリコンやランドセルに魅力を感じない人にとっては、完全に狂気の沙汰です。




複数個のランドセルをコレクションしてみてわかったこともあります。

それは、それぞれのランドセルに違いがあっていくつあっても楽しめるという事です。

特に香りは同じものがありません。

柔軟剤の様にいい香りがするものもあれば、一般的にいい香りとは言い難いタイプの物もあります。

そういった違いを楽しむのも魅力の一つです。



計算上、私の部屋のクローゼットの扉はちょうど20個分飾れるのでいっぱいになるまで、様々な色のランドセルをコレクションしていきます。
* Category : ランドセル
* Comment : (7) * Trackback : (-) |

* by ランドセル好き
はじめまして!
すばらしいですね!
是非所有されてる他のランドセルも見せていただきたいものですね。
私は今のランドセルよりも昔の少し小さい頃のランドセルが好きです。
ランドセルのにおいも好きなので、独特なにおいが昔の方が感じられたと思います。
残念ながら私はランドセルの擦り付けたり、ぶっかけるのも好きなのですが、舐めたりにおいを嗅ぐのが好きな変態です。
是非ランドセルを背負ってのプレーもお願いしたいところです。
これからも更新を楽しみにしてますね。

Re: タイトルなし * by 有美
はじめまして。コメントありがとうございます。
更に増えて現在は10個になっています。
私もぶっかけたりしてみたいような気もするのですが…なかなか勇気が出ません。
エロプレイ専用として割り切ったものを一つ購入してみようとも考えています。
それでもいざ目の前にすると、愛おしくてぶっかけできなくなってしまいそうですけど…
でも背負うぐらいならこっそりやったりもしています。
ぶっかけプレイも含めて考えていこうと思います!

* by ランドセル好き
お返事ありがとうございます!
ランドセルぶっかけや、擦り付けてみたりとやってみてくださいね!
できれば、コスして背負ってオナニーしてる有美さんをみせていただきたいですね!

Re: タイトルなし * by 有美
実はこっそりと・・・しかし、画像を載せるとなるとなかなか勇気がいりますね。
私の女装コスがもっと似合っていたら見栄えが良くなるかもしれないのですが…
でも一応オナニー用のランドセルも追加で入手いたしました。

* by -
有美さん
そうなんですか!是非ランドセル背負ってオナしてるところを見せていただきたいものですねぇ。
有美さんの恥ずかしいところを是非見せてくださいw

ランドセル。入手されたのですね!
においや使用感はいかがですか?
そちらも是非ぶっかけなどで可愛がってらっしゃるところがみてみたいものですねぇ。

欲張りですいません。。。

Re: タイトルなし * by 有美
どうせなら女児向けの服と合わせてみたいな~と思っています。

男性の平均よりも身長が高いので165でも厳しそうですが…

ランドセルで散歩してみたです(笑)

この間入手したものは、良くも悪くもオーソドックスでした。
香りなどは特徴的なものではなくいかにもランドセルという感じです。
うっすら黒ずんだ使用感のある背当てに、頬ずり口づけしながらオナニーさせてもらいました。

まだまだ舐めたりぶっかけたりする勇気はありません…(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2015-10-17 (Sat)
7月から続けてきたスク水ぶっかけがそろそろ完成です。

3か月余りの期間、このスクール水着にぶっかけ続けてここまで染まりました。






















ここ2か月は、撮影も行わずただ事務的にぶっかけ続けてしまいました。

だいたい50発はぶっかけていると思います。

なので全体的にしっかりと染み込んでいます。

香りのテイストは甘々系だった白スクと比べると甘さは控えめで標準的な感じです。

しかし濃さは十分にあり、濃厚で芳しい上々の仕上がりです。



そろそろ飽きてきたので、次は何にぶっかけようか迷っています。

女児ショーツ、ブラショーツ、スクール水着は定番だったので新しくスカートなどもいいかなと思います。

ホワイト系女児用のキャミソールや半袖の体操着なども染みが映えそうだし、お手軽な靴下、久々にブルマなどにも興味があります。



迷うなぁ・・・

そういえばぶっかけグッズオークションが停止してしまっているんですね。

出品しようと思っていたのに・・・

ぶっかけたものをあまり放置すると香りが徐々に変わっていくので、やめるにやめられません(>_<)
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-08-22 (Sat)
少し前の話になりますが、お盆という名の短い夏休みを満喫してきました。

その中で少しだけ予定を空けて、スクール水着で川遊びに行きました。

でも川遊びの前に、川の近くにある誰も来ない秘密の公園でスクール水着の日焼けあとをつけるために日光浴です。

芝生の上にレジャーシートを広げ、一時間半かけてじっくりスクール水着の日焼けあとをつけました。

強烈な太陽光でやかれて汗でびっしょりになり、スクール水着が艶々になって体に張り付きました。

緊張と興奮で終始勃起常態…一時間半の間、鼓動の高鳴りと我慢汁が治まりませんでした。


お盆の時期ということもあり、近くにある川沿いの公園は、キャンプやBBQの家族連れで大混雑していました。

流石に人混みの中、スクール水着で泳ぐわけにもいかないのでもう少し上流の誰も来ない秘密の場所です。

ドキドキしながらスクール水着に着替えて泳ぎました。

大自然の中でスクール水着で自由に泳ぐ解放感は最高です!

日焼けあともくっきりついて、変態な体になってしまいました。







背中にもしっかりスク水の日焼けあとが残っています。

でも実は一番日焼けしたのは足でした。

素足のまま日焼けするのも少しもったいない気がしたので、ニーハイを履いて焼きました。

スク水ニーソが幻想なのは承知の上ですが、やはりいざ焼いてみると…不釣り合いなようなきがします。

でも変態らしさはしっかり出ているので満足しています。

体の中で一番くっきりしたのが、このニーハイから出た太ももでした。






しばらく中断していたぶっかけの掲載も久々に行います。


















吸水性が高いため、初めはなかなかシミになりません。

繰り返すうちに徐々にシミがつくようになってきます。

ようやくここまでシミができるようになりました。



このぶっかけは動画も撮影しています。

局部は先端しか映っていませんが、先端から出る精液が映っています。

せっかく新しく撮影したので、モザイクをかけて動画をアップしたいです。
* Category : ぶっかけオナニー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-12 (Sun)
7月2日からぶっかけを開始したスクール水着は急遽中断することとなりました。

今までは使用済みのスクール水着ばかり使ってきましたが、今回は新品を使用していました。

しかし、それがいけなかったようです…

撥水性が高く精子が全然染み込みませんでした。

完全に水着の上で乾燥するのを待つのみという状況です…

その為、乾燥すると精子がそのまま染みというか固形になります。その時間がかかりすぎます。

しかも固形化するまでに水飴のような状態になり…なんか気持ち悪い(>_<)

1回目なんて固形化しても気持ち悪い感じになりました。

今のところ甘い香りもしません。このまま放っておいて完全に乾燥したらするかもしれませんけど…。

こんなのは初めてです。


なので4回ほどぶっかけましたが、ここで終了して廃棄します。



既に代替の使用済みの水着にぶっかけを開始しています。

使用済みで撥水性が低くなっているせいなのか、やはりしっかり染み込んでくれました。

染み込む分、染みにはなりづらいのですがこれまで同様、回数を重ねれば香りも見た目もきれいになると思います。


今日はご報告のみで、写真はありません。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by おかとす
素材によってはぶっかけに向かない水着が
あると初めて知りました。

やはり見ためが黄色くなってこないと
かけた気がしませんよね~。

Re: タイトルなし * by 有美
私も初めて知りました…。

撥水性が高すぎるといけないようです。

いまだに少し粘りが残っています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。